2007年06月19日

ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット

image_08.jpg 

「ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット」って
ご存知でしょうか?


 中古》【PS2】ポンコツ浪漫大活劇 バンピートロット- アドベンチャー -


PS2のアクションアドベンチャーゲームです。

隠れた名作として逆に有名かもしれませんがw
まだまだマイナーなゲームです。


これが、ものすごくよくできていましてね。
なかなか言葉で説明するのは難しいんですけど・・・


まず、自由度が高いです。
トロットビークルというメカを使って
交易、株、戦闘、人員運搬、ダンジョン探索、発掘等・・
いろんなことができます。
ビリヤードやライブ、女の子を部屋に呼んだりもできます。



自由度が高いのに、ストーリーが秀逸。
相反しそうなこの2要素を見事に両立させています。



ナディアギフォードが歌う楽曲も最高です。



この名作をうずもらせておくのは
もったいないということで
結構人に勧めたりもしてますが
結構好評ですよ。


もうすぐ2も出るようですし
今から1やっておけばちょうどいいかも。



実はあまりに好きなので、
ファンブログを作ってまして
詳しくはそのブログ読んでいただくと
わかると思います。


バンピートロットの攻略サイトっていうのはありますが
ファンブログというのはあまり見たことありません。
このブログそのものがレアってことでw

↓ファンブログはこちら。
ポンコツ浪漫大活劇バンピートロットオンリーブログ





レアプレミアマニアックトップページへ
【関連する記事】
posted by redstone at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45248829

この記事へのトラックバック
×

