2007年06月29日

ファントム - PHANTOM OF INFERNO -



プレイステーション2の
アドベンチャーソフト、
「ファントム - PHANTOM OF INFERNO -」
ご存知でしょうか?



元はパソコンゲームだったみたいですけどね。


アメリカを舞台にしたマフィアの話です。
主人公が素人から殺し屋になっていく描写が
非常にリアルに描かれています。
銃とか車とか好きな方はぴったりですね。


基本的にはまあ、ギャルゲーなんですけど
シナリオや雰囲気が秀逸なので
普通にアドベンチャーゲームとしても
楽しめると思います。


このゲーム、数が少なくて入手が難しいみたいですね。
管理人はたまたま店で見つけて買う事ができました。
(何も買うつもりなかったんですがw)


「ファントム」で検索すると
この2つのゲームがばーっと出てきちゃうんですよね。


ファントム・ブレイブ (中古)


【PS2】ファントムキングダム


まあ、この2つもマニアックっちゃマニアックですけど。


楽天とアマゾンで見つけましたので
お好きな方でどうぞ。


 中古》【PS2】通常)ファントム PHANTOM OF INFERNO- アドベンチャー -



レアプレミアマニアックトップページへ
posted by redstone at 01:20| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46175772

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 18:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。