2007年07月05日

装甲騎兵ボトムズ主題歌「炎のさだめ」「いつもあなたが」

ガンダムとかに比べればマイナーですが
まだまだメジャーな方でしょうか、
装甲騎兵ボトムズ


こないだBSアニメ夜話で
知る人ぞ知るアニメみたいなこと言ってましたし
管理人のお気に入りなので
扱わせていただきます。



この装甲騎兵ボトムズのOP主題歌「炎のさだめ」
ED主題歌「いつもあなたが」の2曲。

ボトムズファンなら当然ご存知でしょうけど
この2曲とにかくかっこいいんです!!



アニメに興味なかったとしても
せめてこの曲だけでも聴いて欲しい!


歌ってるのはTESTUさんという方。
この方実は織田哲郎さんなんですね。
全然気づきませんでしたw


特に「いつもあなたが」は泣けますね。
時々口ずさみます。ちょっとせつなげな曲ですけどね。



この「炎のさだめ」「いつもあなたが」の2曲は
CD化されてます。




キングレコード 装甲騎兵ボトムズ 総音楽集





是非この名曲、いや神曲を
聞き逃して人生終えないでくださいw


レアプレミアマニアックトップページへ
posted by redstone at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメソング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

